忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

陸上競技部、部活紹介記事はこちらになります。

こんばんは!千葉です。
新学期が始まってもう二日目です。
昨日今日と沢山の新入生が部室を訪れてくれました!
未経験だけど、陸上に興味があるという新入生の方もいました。
稲生君が中心となり勧誘活動を頑張ってくれているおかげですね!
僕はたまに時間割を教える位で、部室の隅っこで放心している事が多かったです。
・・・深く反省しています。

それはともかく、なんと!既に入部を決めてくれた新入生もちらほら出て来ました!
練習を見学して気持ちが変わり、入部を決めてくれた新入生もいます。
中学・高校と陸上をやってきたけど、大学はちょっと・・・と言う方も
ぜひ一度見学に来て頂けると嬉しいです。(もちろん未経験でも大歓迎です。)
入部してもらえなかったとしても、北星陸上部の雰囲気を見てから決めてもらった方が
我々としても諦めがつきます!(笑)
今週は健康診断で体育館が使えないので、
次の練習は来週の月曜日(4/8)の16時30分になります。
多分、体育館で練習しているので気楽に訪ねてください!

北星学園大学陸上競技部では新入生・在校生の入部をお待ちしています!

明日以降も勧誘活動は続くので頑張って行きたいと思います!

※トップの記事の内容を少しいじりました。



PR
新1年生の方、入学おめでとうございます。
ホームページ、ブログへのアクセスありがとうございます。

私たちは北星学園大学陸上競技部です。
陸上部はいま約15名で活動しています。
練習する中ではあまり多くはない人数です。

選手、マネージャー大大大募集です(^o^)
経験は問いません。

「大学から陸上なんて・・・」

って思っている方が多いでしょうが、これは日々の練習でカバーできます!
実際はやる気次第でどうにでもなります!笑

実際に北星陸上部の数々の先輩の中には大学から陸上を始めた方もいます。
だから、心配することはありません!
先輩がしっかり指導してくれます!

マネージャーも優しい先輩が教えてくれるので安心してください☆

練習も週3回なので他サークルやバイトの掛け持ちも無理なくできます♪

興味がある方は部室に遊びにきてください♪


数あるサークルの中から陸上部を選んでくれることを心待ちにしています。


北星陸上部PV↓↓↓↓



http://www.youtube.com/watch?v=TUDLxR3GQO0




こんにちは、杉野です。
本日は究極に暇だったのでなんかやることないかなーっと模索していました。


「そうだ、陸上部のPVを作ろう!」


数時間かけてつくりましたよ、ええ。


これが、青春だああああああああああああ!




http://www.youtube.com/watch?v=TUDLxR3GQO0



本日はこれにて!
それでは(^o^)/


こんばんは。
杉野です。

今日は部活でした!
3年生がわりかし来てくれたので結構にぎやかな部活でした。

そしてなんとスペシャルゲスト!
みむさんがきてくれました!





どっちがみむさんだろう。


…冗談です。


みむさんは駆け抜けていました。



おらああああああああああ


ダイナミックなフォームです。


拓さんと翼さんと千葉さんはその頃ハードルジャンプをしていました。



ぴょんっ



うわああああああああ


たまには失敗します。
結構ハードルが高いのでなかなか難しいのです。


この方も挑戦。



「北星学園大学文学部英文学科3年、千葉龍太いきます!」


素晴らしい意気込みです。



いざっ!



ぐしゃああ


ダメでした。



本日はこれにて!
それでは(^o^)/
こんにちは。
今日も杉野です。

今日は午前からホームページの更新をしていました。
しばらくぶりの更新です。

2012年度の大会結果、歴代10傑、部活紹介の修正、部員紹介の修正…
色々やらせていただきました。


部員紹介のページを修正していて思ったこと・・・
現役メンバーが9人しかいませんでした。


すくないっ!
とにかくすくないっ!

これは勧誘頑張らなくてはいけませんね!
燃えてきました。


勧誘のビラも、もう僕が作ってしまいました♪





こんな感じに仕上がりました。
我ながらよくできたと思います。
配るときに白黒なのが残念ですね!


部員のみなさん、勧誘がんばりましょー!
ブログを見てくれている新1年生やその他在学生の方は興味があれば陸上部部室(S112号室)まで遊びに来てください♪

それでは、今日はこのへんで!
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]