忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

こんばんは。杉野です。


先日、追いコンが開催されました。
陸上部全体で定山渓のホテルのお泊り。

とても楽かったです!
色々な方とお話できました!

言葉ではなかなか伝えきれないので写真でもと思ったのですが…
近々アップする予定ですので、アップしましたらまた報告します。


さて、4年生との行事も卒飲みだけとなりました。
寂しくなります。



それと同時に来年度から入学してくる1年生に目を向けなくてはなりません。
勧誘活動、今年も力を入れます。

少しでも多くの1年生に入部してもらえるようチーム一同頑張っていきます。
PR
こんにちは。
杉野です。


ただいま北星はテスト期間に突入しています。
それに伴い練習は自主練習という形をとっています。

また、一般入試期間、大学内への立ち入りが禁じられますので
自主練習が多くなってくるのがこの、この1月後半、2月前半のつらいところです…


 2月には楽しみなイベントがあります。
陸上部全体で泊りがけで定山渓に行く追いコンです。

今までお世話になった四年生の方々におもてなしをできればいいなと思っております。


さあ、テスト後半戦です!
学生は頑張りましょう!

あけましておめでとうございます。
管理人の杉野です。

新年となりました。
2014年も北星学園大学陸上競技部、部員一同頑張っていきます。


さて、1月6日に新年最初の部活がありました。

私は参加できなかったのですが、みんな意気揚々と頑張っていたようです。


練習風景をマネージャーさんに撮ってもらったので下に載せますね。


 

※ブレブレなのは動きが早いからです(笑)


それでは、また!




お久しぶりです。
杉野です。

いつの間にか12月になっていました。
12月のイベント…それは…


クリスマス☆


世間一般では、サンタクロースが家屋に侵入し寝ている子ども達の枕元に夢をお届けする日です。


その素敵な一大イベントの前に陸上部は1年の締めくくりとして納会が12月8日に開催されました☆


2年生のみなさんが企画してくれましたー!


納会では部員みんなでレクで楽しんだ後、1年生たちが一発芸を披露してくれました!

写真: 428
某パチンコ店のCMパロディ

写真: 549
ふなっ…しー?

写真: 548
珍獣ハンター


納会は大盛り上がりだったそうです!


ちなみに杉野は札幌ドームで開催された合同企業説明会に参加していたので納会には不参加でした。
楽しそうな雰囲気が写真からでも伝わってきます!


来年は必ず参加します!笑
こんにちは。

更新滞り申し訳ないです。


さて、9月22日をもちまして、部長、副部長等の役職の入れ替えがありました。


紹介していきます。


 
部長:斎藤和也



副部長:白厩一樹



主務:伊藤綾花



会計:渡辺彩花


この4人を中心に頑張っていきます!
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]