忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

こんにちは!
千葉(72,000g)です。
昨日は遂に大野ボーイがブログを書いてくれました!
ヤリマシタネー
コソ練のおかげか、最近ようやく体が戻ってきました!
体は動くのですが、体重は増える一方で困ってます!
今日は後輩の稲生君とポケモンバトルをしました!
 
「先輩、そのガルーラ懐いてますか?」
稲生※1は俺に訊いた。
「え?懐いていると思うけれど。それはどうして?」
「本当にガルーラが懐いていたなら。さっきの一撃-おんがえし※2-で僕のポケモンは倒れていました。」
「本当にガルーラは先輩に懐いているのですか?」
まさか、このガルーラが俺に懐いていない訳が無い。僕は彼をそんな事ある訳無いだろう、と嘲笑った。
彼のマルノームが物理耐久に特化していたのであろう、そう思ったのだ。
何を戯言を。僕はそう思いながらもベルに電話-ライブキャスト※3-した。
「ベル、俺のガルーラ見てもらえるかな?」
「まだまだ、これからって感じだね。でも、いいなあ!だってこれから仲良く・・・」
僕はライブキャスターの電源を切った。彼女の放ったぜったいれいどは僕をいちげきひっさつ!した。
冷たいチャックが半分開いたウエストポーチから顔を覗かせるモンスターボールは鈍く光を反射していた。
 
※1 千葉の後輩。専門は高跳び。新札幌陸上クラブでコーチもしている。
※2 懐き度依存のノーマル技。作中での威力は40であったと推定される。
※3 腕時計型通信機器。
 
 
 
・・・・・僕はこの春休みを振り返りました。
学内説明会、合同説明会、SPI・TOEFLの勉強・・・。
いつしか僕はポケモンに対する愛情・情熱を失っていました。
就活に現を抜かし、ポケモンチャンピオンになるという目標をすっかり忘れていたのです・・・。
しかし、今日。稲生とポケモン達は僕に本当に大切な事は何かを気付かせてくれました。
これからはポケモンに真面目に取り組んで行きたいと思います!!
ありがとうポケモン!さようなら就活!
唱えよ!STOP!就活!STOP!就活!
 
北星学園大学陸上競技部では、新入部員を募集中です。
新入生に限らず、2・3・4年生でも全く問題ありません。
興味がある方はぜひ部室にどうぞ!

キョウノブログハココマデデース
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
なんかもう勧誘が雑すぎて……w
今日僕(稲生さん)は、部活の最後の連絡でブログの宣伝をしましたよ!
元管理人 2013/03/04(Mon) 編集
無題
明日はユーが書くのデース
ペガサス 2013/03/04(Mon) 編集
無題
元管理人=稲生宥
大野 2013/03/05(Tue) 編集
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]