忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

3/13(水)
 
こんばんは
今回は稲生がブログを担当させていただきます。
宜しくお願い致します(^o^)/
 
 
今回は2点、今日の部活についてと、
最近思うことをつらつらと書いていこうと考えています。
 
 
跳躍ブロック、本日の練習は
 
バスケアップ
メディシンボール
ボックスジャンプ
ショックラウンジ
 
といった具合でした!
 
メイン練習1
メディシンボール
これは、からだ全体の動きの整合性や、跳躍力アップをはかり、取り入れている練習です
 
メイン2
ボックスジャンプ
こちらはプライオメトリクス?的な要素を強く含んだ練習で筋肉の瞬発力を高めることを目的に組んだ練習です。出身高校で毎水曜日に行われていた練習を大学へ持ってきました。
 
 
加えて、ウェイト、短距離系練習、種目技術練習、跳躍系練習
等を週3回の中で
選び、織り交ぜメニューを組んでいます(`・ω・´)
 
素人ゆえ上の内容に不適切な部分や、矛盾、言葉を履き違えている箇所もあるかとは思います
汲み取って頂きたかったことは
悪いなりに頭を使おうと努力していることと、このやる気です!w
 
自身の記録によって他者を納得させることが出来ないへっぽこブロック長ではありますが
こんなブロックですが
頼まれれば一緒に練習してやらないこともない
という人がいてくれると嬉しいです(ノД`)・゜・。
 
 
二点目
最近思うことなのですが、
夢をみること、正確には夢をみたことを覚えていること?が多いのですこの1ヶ月。
いえ、夢はいままでもみてきましたし
これまでも散々、
夢にて自分を客観視していることがあったり
同じ夢をみたり、知らない場所の夢を何度もみたりすることに頭を悩ませてきました
 
しかし、その原因を探り当てずとも生活にはまるで支障がないので
自然と悩まなくなっていったのですが
今回は違います!!!!
夢と現実の境が曖昧になっているのです(゚ロ゚)!!!!
これは由々しき問題です(´・ω・`)
 
具体的な話をします、
稲生は夜何かをしながら寝落ちするのがデフォルトとなっています。
音楽を聴きながら、スマホをいじりながら、メールをしながら....
 
暗い部屋で一人で黙って寝るのって怖いですよね(^o^)/
皆さんもそうでしょう?w
 
メールをしていたとします。
夢の中でも自分はメールを続けており、受けていないはずのメールを読んで、その返信を考えてたら目が覚める....
こんなのがこの一ヶ月で数度起こっています。
 
もしかしたら自分が持っている皆さんの情報も夢でみたものかもしれない
 
そう思い始めたら何を信じて良いのやら
突き詰めれば今ブログを書いているのは夢の中なのかも知れない
起きて書いているブログだとしても
自分の頭から情報を取り出している以上、現実と異なる夢の中の情報であるかもしれないのです。
 
 
夢の中では、日常では表に出せない、自分の感情などが投影されるとはよくいいますが、
正夢という言葉もあれば、全く逆の事象を暗示する逆夢という言葉も存在します
詰まるところ夢は曖昧で捉えられないというのはもの凄く分かります
ただ、現実と想像とを混同してしまうのは非常に良くない(>_<)
 
 
対策を挙げるとすれば、
一人で何もせずに寝られるようになる....こと?
 
 
今回も趣味の話題を避けるあまり
意味のわからない文章をだらだらと書いてしまいました。
期待には応えられませんでした...
私の趣味は
ポケモンです、アニメです、ボカロです....
 
 
明日更新のブログを読んで口直しでもして下さいw
 
最後までお付き合いいただきありがとうございましたo(_ _)o ペコリ
PR
どうも千葉です!
就職決まる気がしないです!
ハハハハハハahahahaha・・・・・!
今日は特に話が無いので僕の汚部屋紹介をします。
 
イカれたメンバーを紹介するぜ!
机のジョニー!
AlFj12fT2e.jpg





ワァァァァ!!!!
 
電子レンジのジョセフ!
DVC00004.JPG










おっと、これは愛犬ペロの写真だった。
まあ、ペロは我々の心を温めてくれるから電子レンジと言ってもあながち間違いではありませんね。
 
空気清浄器のプラズマクラスター7000!
WVv0GlhnuH.jpg










・・・ホィーン(加湿中)
 
そしてトイレのキャサリンと洗濯機のキャシーだ!!
0JkMt8TODs.jpg





ワァァァ!!!!
股関節が柔らかくなったぜ!!!!
以上だ!

北星学園大学陸上部では、新入部員を募集中です!
興味がある方は是非部室へ!
 
どーも!
高橋です(^_^)ノ

最近、部活に行ったり行かなかったりでいかんなーと思っています(^^;)
明後日は部活ですが、行く行かない以前の問題があるのです(ざわ…ざわ…)

そうです!就活で東京に行くからです!
滞在時間でいうと千葉の方が長くなりますが…

ああああああ
搭乗手続き不安
電車不安
友人の仕事が終わる23:00まで行徳?でウロウロするの不安
そもそも飛行機が飛べる天候なのか不安

と、ぎゃーぎゃー騒いでいるという情けなさm9(^Д^)
留学してる人からしてみたら「ばっかじゃなかろうか」
って感じですかね…

とりあえず、自分のモットー「なんとかなるなる」精神で行って参ります(T_T)
※お土産はありませんのであしからず(ゲス顔)

こんなチラ裏ブログ読んで下さりありがとうございました
では!
くぅ~疲れましたw これにて投稿完了です!
実は、ES書いてたらブログ更新の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
更新を途絶えさせるわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、新入生みんなへのメッセージをどぞ
 
高橋「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと部室の汚いところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
 
曽我部「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
 
菊池「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
 
稲生「見てくれありがとな!
正直、みんなに入部して欲しい私の気持ちは本当だよ!」
 
大地「・・・ありがと」ファサ
 
では、
 
高橋、菊池、曽我部、稲生、大地、三村「皆さんありがとうございました!」
 
 
高橋、菊池、曽我部、稲生、大地、「って、なんでミムさんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
 
本当の本当に終わり

 
こんばんは!
千葉(18歳52ヶ月)です!
写真を使った面白ブログ記事は明日に延期する事が決定されたのでお知らせいたします。
皆様のご期待およびご要望に応えるべく、更なるクオリティアップを図る必要があるものと判断し、投稿日を変更することを決定いたしました。
 
就活の話になりますが、肌が黒い人は企業に採用されやすいらしいですよ!
そして僕は肌が結構黒いです。
○肌が黒いと企業に採用されやすい。
○僕は肌が黒い。
・・・この2つから導かれる結論は一つ。
→僕は企業から採用されやすい?!
 
・・・これはもう内定頂きましたわ。
濡れ手に粟ですね・・・。
 
北星学園大学陸上競技部では新入部員を募集中です!
興味がある方は是非サークル棟1階の陸上部の部室へ!
 
P.S.
ブログの記事投稿前にメモ帳などにコピーしておきましょう!
 
キョウノブログハココマデデース
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]