忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

こんばんは!千葉です!
今日は合同説明会がありました。
4時間近く姿勢を正して座っていたので、
肩とか正しい姿勢に関係ありそうな部位がバッキバキになってしまいました。
今日は意識的に表情に緩急(?)を付けて説明を聞いていたので、何だか顎も痛いです。

合説後は大学に戻る用事があったので、部活を見に行きました。
部活に行くのは1週間ぶり位だったのですが、一年生が5人?も参加していて驚きました。
練習を見ていると自分も体を動かしたくなったのですが、
スーツを着ていたので1時間カーフレイズをしてお茶を濁しました。
土曜日の部活には参加するよう、前向きに検討しています・・・。

今日の練習中に中村君と話したのですが、
就活中だからこそ部活に参加するべき!という結論に至りました。
(仲間+陸上+努力)×(就活準備)^2=就活力! という事ですね!(超適当)
少なくとも、練習に参加/仲間と雑談して気持ちをリフレッシュする事が出来るという事は言えると思います。
本当は就活中でも参加したい陸上競技部良いね!という様な事を言いたかったのですが、
話の軸がズレてしまいました。

北星学園大学陸上競技部では、新入部員(新入生在校生問わず)募集中です!
興味のある方は練習or部室に来てください!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ぼくも土曜日には参加できると思います!
ヨンパ 2013/04/18(Thu) 編集
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]