忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

ほいほいほーい。

こんにちは。
短距離3年、大野裕太です。
元デブです。
よろしくお願いします。

合格発表てもうされてましたっけ?
その体でいきますけど
北星に合格されたみなさん。
おめでとうございまーす。
読んでますかー?
そうですか。

あたーっっっっっっすっっ

他大学、専門学校に合格されたみなさんもぉ
おめでとうございまーす。

さーさー新入生の皆さん
部活動やサークルは決めてますか?
いろいろ見て回って、ご自分のやりたいものを
見つけてくださいねっ。
その上で陸上部を選んでいただけたら
嬉しいですねぇ。

ちょっとトイレ行ってきますね。
はいスッキリ。
あれです
我慢は体によくないってことですよ。

皆さん、陸上と聞いて
跳んだり走ったり、きっつい練習を
想像してませんか?

まあ当たってます。
練習は辛いんですよねぇ。

でもね、僕たちの根底には
『自分に勝ちたい』という思いが
あるんですよ。(あるよね?)
それを共有できる仲間がいるから
辛い練習も頑張れるし
楽しいと思えるんですよね。

あなたも、自分と戦ってみませんか?
きっと2年後、3年後
もっとカッチョイイ自分に
会えるはずですよん。

ちょっとでも燃えてきた方は
是非是非あ是非一度見学に
いらしてくださいなーキラーン。

おーしまいでーす。
読んでいただきありがとうございました。
風邪ひかないでねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
キタ━ーーー(゚∀゚)ーーー━!!
ヨンパ 2013/03/03(Sun) 編集
無題
もう→もぉ
みなさんきづきましたか?
元管理人 2013/03/03(Sun) 編集
無題
元管理人=中村翼
あってる?
大野 2013/03/03(Sun) 編集
無題
中村翼は俺の影武者でしかない・・・
真の元管理人は俺だ
真元管理人 2013/03/03(Sun) 編集
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]