忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]


お久しぶりです!!4年生の中村です。

今日は昨日の部活と明日の部活について書いていきたいと思います。
(写真がなくてすいません・・・・;;)

昨日のブログでちばっちが述べたように部活動はいつもより人数が多くて活気がありました!!
1年生も二人さっそく練習に参加してくれました!!
本当ならブログで紹介をしたいのですが、許可を取り忘れたので明日許可をもらい、入部者の紹介をしたいと思います!
また部活はグラウンドで走ることができないため短い距離のダッシュなどしかできませんでしたが、明るく元気に行いました!
そんな何気ない部活での会話を一部紹介します。

かなちゃん(マネージャー、主務、3年生)
「・・・4秒19です。」
中村
「やべー全然身体動かねええええ」
けーすけ(菊池就活はじめるってよ)
「翼メガネブレブレだぞ!!!!!ってかなちゃんが言ってた。」
かなちゃん
「・・・・・・・・・・・てへ。」
一同
「(笑)」

文章では伝わらないですね笑
見学に来てくださったら、雰囲気は伝えられるはず!!!
なので見学バンバンきてください!!少ししかいられない方、友達の付き添い、ただなんとなく、
いろいろな方がいますが、気軽に来てください!
ガツガツ勧誘とかではなくて、「また来てねー」と和やかな雰囲気が魅力の一つではないかと思っています!!

ところで、明日も部活なのですが高橋元部長松澤ブロック長がこれない可能性が高いため(俺は来ると信じていますが)
練習メニューを考えるのは私なんですが、どのような練習をすればいいか教えてください・・・・。
いまだに練習メニュー(短距離)をたてるのが苦手なので大変です!!!
なので積極的に2,3年生や1年生に声をかけていければいいなと思います。(コメントで練習メニューを募集中!)

それで実は明日見学に来られる方が何人かいるという情報が・・・・。
なので少しでも興味がある方は明日1年生の見学者がいっぱいいるというチャンスな日かも・・・・。
みなさんが来られることを心からお待ちしております!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ぼく「明日の就活が終わったら俺、部活行くんだ・・・!」
シフト表「出勤」
ぼく「」

練習はヒエダクンに意見を伺おう(提案)
ヨンパ 2013/04/09(Tue) 編集
無題
メディシンが良いと思います!
Chiba 2013/04/09(Tue) 編集
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]