忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20]

おはようございます!3年生の中村です!
いまのところ毎日ブログ更新されていていいですね!!


先日部活動に参加してみたのですが、前回よりはるかに人数が多い!あまり部活に顔を出せていなかった3年生(自分を含む)も4人ほど集まって活気がありました!
私は練習遅れて参加したのですが、30mダッシュと150mをやりました。
やはりダッシュになると筋肉の衰えが感じられますね笑
でも無事怪我することなく終えられました!!いいリフレッシュにもなりましたしね!

とここまでは普通の話なのですが、人数が多かったのは理由があるのです。
実は北星学園大学には賞金という制度があるのです。
これは大会に出場して1位もしくは2位をとった人に学校側から現金が支給されるという制度なのです!(あまり詳しくないので、もし間違っていたらコメントで訂正をしてください。)
金額も
1位2万円
2位1万円
団体競技優勝3万円
と、大学生レベルの賞金なのです!!!(上限は一人4万円まで)
それが土曜日からもらえるということで月曜日にたくさん人が集まったのかな?って個人的におもっています。

ちなみに私は賞金2万円をゲットできました!!
さっそく3年生4人でボーリングへいってきました笑
スコアも一番高かったです。ドヤッ

連絡
明日の部活は単独説明会があるために欠席します。
みなさん怪我をしないよう練習がんばってください!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お金の話・・・
いやらしいですね!
管理人 2013/02/26(Tue) 編集
無題
明日は気力があれば参加します
りょ 2013/02/26(Tue) 編集
無題
あたしは気力があっても行きませぬ
大野 2013/02/26(Tue) 編集
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]