忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

おはようございます。
元HP管理人の中村翼です。前回の記事で千葉くんから指名されましたので、ブログを書こうと思います。
部員紹介で私が掲載されていますが(http://hokuseitfhp.nobody.jp/nakamuratsu.html)少し自己紹介したいと思います。
名前中村翼 
学年 2010年入学2014年卒業見込み(単位習得済み)の3年生です。
種目 400m(800m、幅跳び、400mH)
趣味 ボーリング(実力は高くも低くもなく・・・・。)
悩み 内定がほしいです・・・。安西先生・・・・。

というところですね。
種目は高校の頃は800mを主にやっていたのですが、大学ではマイルに力を入れたく400mに種目変更致しました。
幅跳び、400mHは挑戦してみたくあまり練習をしないで大会に参加してみました!!(幅跳びは思っていたよりも跳べました!北星陸上部歴代9位ドヤッ)

今は就職活動の真っ最中で部活にあまり顔を出せていませんができる限り参加したいと思っております。
先日も時間が空いていたので約1ヶ月ぶりに練習に参加しました。
デッキ1周150mを90%~95%のレペテーションのような練習だったのですが、なんとか練習を全部こなすことができました。
ただ現役の一生には記録で負けてしまいましたが・・・・・・。後輩の成長に少し感動をもらい、私も就職活動に力を入れることができそうです!!!

さて北星に入学しようかなと思いのかたで、陸上の経験者や部活ではやったことなかったけど興味あるって人、なんかボルトかっこよくね?って思っている人いろいろな人がいると思います。
そういう人がいればぜひとも一度でも(何度でも!!)いいので陸上部の見学にきてください!!
もちろんマネージャーの方も大募集しております!!
今部員が少なくて大変さびしい状態です・・・・。
練習は月、水、土の週3回の合同練習をしております。
もしこの記事で興味をもたれた方は思い出のページで北星陸上部の雰囲気がわかると思います!!
とはいってもいきなり行くのはな・・・・。と思っている方は
hokusei_tfhp@yahoo.co.jp
までご連絡ください管理人の方が順を追って対応してくれるはずです。

ではみなさん部活や就職活動、受験など大変忙しいと思いますが、がんばっていきましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
部員紹介のページで
>趣味 ボーリング ぷ_____iiiii
玉が見当たらないのですがそれは一体・・・。
りょ 2013/02/21(Thu) 編集
無題
りょさん
わかりにくく申し訳ございませんこれは投げた後ガーターになったのを表しているものです
元管理人 2013/02/21(Thu) 編集
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]