忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[1] [2] [3] [4]

どうも、一年生の白厩一樹です。
本当は昨日更新する予定だったのですが事情がありまして出来ず・・・
千葉さんには申し訳なかったです(>_<)


さて、今日も部活動を終えて帰宅しましたが今日も良い汗を流しましたね。
今日の練習は20分くらい予定より早く終わったのですが体育館が使えたため皆ヘトヘトにもかかわらずバスケをしました!
正直後半の方は僕は疲れて走ってませんでした(-.-;)

陸上って記録が出たときはとてつもない喜びがありますがそれが出るまでが地獄なんですよね(笑)
なのでたまにリフレッシュでバスケするのはいいこと!!のはず・・・



息抜きといえば最近PS3を買いましたo(^▽^)o
一部メンバーでCODというゲームにはまっています。
例えば同じ1年の斎藤和也とか斎藤和也とか・・・・

陸上部員は基本皆ゲームが大好きですね\(//∇//)\
練習前とかも部室でゲームをしている人もいます。
そしてそのあとは思いっきり
走る!投げる!跳ぶ!
と充実してます。

たのしーーーー(*゚▽゚*)

興味のある方はどうぞ北星学園大学の陸上競技部へ!!

次の更新は誰かな誰かな?
個人的には短距離の2年生にやってほしいですね~(笑)
PR
こんにちは、杉野です。

前回の更新から1ヶ月以上、間があいてしまいました。



9月の下旬にチャンプが行われました。
チャンプ終了とともに3年生は引退となりました。

それに伴い役職も変わりました。

・部長
高橋拓広 → 稲生宥

・副部長
赤坂大地 → 中村堅人

・主務
阿部琴実 → 伊藤花菜

・会計
曽我部翔子 → 佐藤咲

・短距離ブロック長
高橋拓広 → 松澤一生

・長距離ブロック長
菊池慶祐 → 杉野伸樹

・跳躍ブロック長
千葉龍太 → 稲生宥

・投擲ブロック長
赤坂大地 → 斎藤和也


間違ってたらごめんなさい(笑)


ちなみにホームページ管理人は変わらずです。
更新できる人がいません、助けてください。
年末あたりにホームページも更新しやすく簡単にしていこうかなと思います。


ついに僕たち2年生が陸上部の中心になりました。
いのっち、部長頑張ってね。


部長: 稲生宥
こんにちは!

昨日3泊4日の合宿が終了しました!
2日目は1日中雨が降り続けたり・・・
3日目は気温が高く日差しが強かったり・・・
なかなか過酷な合宿だったと思います。

練習はつらかったですがとても楽しい合宿でした!


以下、写真を貼り続けるだけ・・・笑


秩父別!


やり投げみむさん


靴を豪快に飛ばす千葉さん


2日目の昼食カレー。もうお腹いっぱいです...


なんかかっこいい…!


爽やかマネさん!


マネさんがはちみつレモン作ってくれました♪


3日目の夜は花火でわいわい


3泊4日お疲れ様でした☆



こんばんは。
管理人の杉野です。

かなり久々の更新になります。
なかなか更新できなかったですが、これからは責任をもって少しでも更新していこうかなと思います。


さて、つい先日に岩見沢で地区体がありました。
かなり暑かったです(笑)
アップするだけでかなり息切れしました。

この暑い中でベスト記録を更新した選手が目立ちました。
素晴らしいことです。

素晴らしいことといえば、男子は総合準優勝でした
おめでたいことです。

記録は近々更新します。
写真はもうすでにアップしてくれているようなのでホームページTOPの”アルバム”から見てください。


みなさんお疲れ様でした(^o^)/



P.S.
ブログの更新を部員の中で交代制にしようかなと思うのですがどうでしょうか?

こんばんは。
長距離2年の杉野です☆

ついに学校のグラウンドが解禁となりました!
業者の整備が延長に延長をかさねていたので、
久々のグラウンドでの練習に感動しています(T_T)


今週末の4月28日には学連第1戦があります。
そして・・・その夜には新歓がすすきのであります。
最近の部活は新入生が徐々に増えていき、とても賑やかです(^-^)

28日は盛大におもてなししましょー!
その前に大会に出場する人は頑張りましょう!
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]