忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

みなさんこんにちは!
今回は高橋が更新しますー
どうぞお付き合いください(^^)

さて、タイトルにある北星部活ツアーということで
陸上部の活動を写真で紹介しますよ!


体育館のホール(?)です
ここに集合して練習を始めます

逆光で暗く見えますが実際は明るいです(^^;)


ホールの隣にはトレーニングルームがあります
色々な機器があって、とても充実しています!
画像では空いていますが、混雑時のウエイト機器周りの人口密度はすさまじいです・・・



ここはメインアリーナです
バスケットコート2面分強ほどの広さです
各部活が割り当てを守って活動しています

上にも人がいますよね?
あそこはデッキというランニングスペースで、短距離や長距離はそこで走っています
後ほどデッキの画像を紹介します!


さあ練習練習!
菊池くんもやる気いっぱいですね

※3年生です


やる気があり余っている図

※左は高橋です


中村くん「俺が本当のしゃちほこだ!!」どん



しゃちほこはさておき、今日はメディシンボールを使った練習です

タイミングを合わせて・・・

FIRE!!!


1カメ



2カメ



3カメ

みなさんお気づきだろうか・・・?
3カメだけが決定的に違うことに(震え声)



中村くん会心の投擲だった模様



これにはあすかちゃんも納得のピースサイン



メディシンボールの練習が終わったので、デッキに移動しました!

この後ボックスジャンプを行って、今日の練習は終了です
就活組はこれから襲ってくるであろう筋肉痛におびえておりました・・・
※ふくらはぎが持っていかれました


練習の後は学食でランチ(^q^)
とんこつラーメン(360円)美味美味!
大盛りだと460円だったかな?



1日の部活の流れは、ざっとこんな感じです!
みなさんの部活に対するイメージの手助けになれば幸いです

最後に部室をちょこっと紹介しますね♪
大きな棚&マンガ棚Aです

この棚にはみんなのランニングシューズや練習道具が収納されています
マンガは部員が持ち寄ったものがほとんどです
進撃の巨人やテラフォーマーズなどの話題作からみんな大好き陸上マンガもありますよ!


マネ棚&靴置き&投擲物など

マネージャーが取り扱うものや陸上用品がありますね


個人ロッカー(?)

部員は私物を置いておけるロッカーがもらえます
重たい教科書はここに置いておけば通学の荷物が少なくなりますよ♪


これでおしまいです!
え・・・?部室の全体像がつかめない?
今回は秘密です(部室が散らかってるから写せないなんて言えない・・・!)
いつかキレイな部室をUPしますね(小声)

ここまで読んでくださってありがとうございました!
・練習に参加したい!
・質問が・・・
という人はブログや掲示板に書いてくれると気づきやすいです
メールでも構わないですが返信が遅くなる可能性が高いのでご了承くださいm(_ _)m

では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ナイスデース
元管理人 2013/03/07(Thu) 編集
無題
(新入生を)いつか見学に連れてきてーなー
tokumei 2013/03/07(Thu) 編集
無題
注意!3年生です!!みたいなのいる(;゜0゜)?どう見ても3年…もしくは10代だよ((((;゚Д゚)))))))
NONAME 2013/03/08(Fri) 編集
無題
ブラボーーー
やはり現役も何らかの方法で部をPRしなければなりませんね!
かんがえます
のなめ 2013/03/08(Fri) 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]