忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17]

今回は
二年、稲生がブログを担当します。よろしくお願いします(^-^)
 
さて、以前ブログを担当された千葉さんに
どのような内容を書けば良いのかアドバイスを乞うたところ、
 
趣味でも何でも\(^o^)/
 
とのことでした。
趣味について語れるのは嬉しい限りですが、果たして...
最近のボカロよりも云々、カントーカップが始まって云々、今期ジョジョしか見てなくて云々
などの話を聞いて誰が得をするのか(゚ロ゚; )?
 
あまり深く話すと
キモオタめヽ(`Д´)ノ 
のような負の感情を抱かれ
突き詰めれば新入部員勧誘にも支障をきたす可能性すら考えられます!!!
そこまでキモくないですよ?いや、顔じゃなくてオタクの度合いについてって話で...
 

そんなリスクを背負ってまで趣味について語りたいとは思わないので
今回は軽く戦隊ヒーローについてつらつらと書いていこうと思いますw

 
我が家には明日で3歳になる子ども(弟?)がいて
戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ウルトラマン、まどマギとヒーローは大好き!
可愛いわー(*´∀`*)
 
自分もその子の相手をしてるうちに徐々にスーパー戦隊に詳しくなり
ゴーバスターズは楽しく見てました、が、最終回だけ録画に失敗したらしくみられなかった(´;ω;`)
かなり凹みました....
 
そして、次週からはキョウリュウジャーが始まる!という切り替えの早さに驚きつつも
休日の朝頑張って起きて
キョウリュウジャーを子どもと観賞w
 
現段階では、とにかく設定が軽い!
なんか一話目なんてレッド一人で敵倒せちゃうし、サンバで変身だしw
 
その後の仮面ライダーウィザードとの温度差が半端じゃなかったです...
やはり狙っている層が違うんですかね?
なんかウィザードはめきめき強くなるのに、二号ライダーはあれでいいのでしょうか?
 
趣味を話す以上に薄っぺらく読む価値のないものを書いてしまった気がします。
 
部活動としましては、
人数も少なく、一人一人どのようにモチベーションを
保ちシーズンへ繋げていくが重要だと感じます。
 
このブログを新入生が見てくれているのかは分かりませんが
厚別競技場も近い!屋内、屋外にそれぞれ高跳びのマットを完備!
フィットネスルームも変に充実!マネージャーさんは優しい!
と、まぁ...
 
申し遅れましたが自分は高跳びを専門にやってます
 
と、まぁ高跳びを練習するにはそこそこの環境だと思います(`・ω・´)!
 
高跳びに限らず、部員が増えることを心より願っています。
お願いします北星学園陸上部に入ってください。
 
自分で目標を決め、楽しく、メリハリをもって一緒に練習しましょう!
それが良いと思います(゚ロ゚)!
 
次は高跳びの直属の後輩あたりが
このグダグダになってしまったブログをビシッと軌道修正してくれることでしょう。
 
最後までお付き合いありがとうございました。
ポケモンの対戦ならいつでも受けます!
うちのデンリュウが火を吹くぜ.....火を吹くぜ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
稲生さん10ポイント
元管理人 2013/02/23(Sat) 編集
テスト
載ってるかい?
大野 2013/02/23(Sat) 編集
無題
>O野U太さん
おすぎです!
彼女いたなら教えてくれてもよかったじゃん!
くやしい!キーッ(;`皿´)
そんな映画です!
匿名希望 2013/02/23(Sat) 編集
無題
10月の儚い恋
気になります
徳明既望 2013/02/23(Sat) 編集
無題
O野君には卒飲みである事ない事全て洗いざらい吐いてもらうつもりなので覚悟しておいて下さい by 世界の一生
匿名希望 2013/02/23(Sat) 編集
無題
君は本当に一世か?
大野 2013/02/24(Sun) 編集
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]