忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

こんばんは!千葉です!
今日は赤坂君・稲生君・OB・OGの方と飲みに行ってきました!
懐かしい話題や、近況報告で結構盛り上がりました。
特に、ショッカー三村が印象的でした。
(同年齢で仲が良いためネタにしているだけで、
決して先輩をないがしろにしている訳ではありません)
三村君はまだ飲み足りない!と言っていましたが、
我々は明日も部活なので帰宅しました。
(三村君は、明日の新歓にも参加して頂けるとの事です。)

このように、卒業後も仲良く飲みに行けるような関係が作れるという事も
陸上部の魅力の1つではないのでしょうか?!
・・・正直それだけなら別にどこの部活でも良い気がします。
身も蓋も無い事を言ってしまいましたね。
あ!飲み会の中で部活について熱く?語り合うような場面もありました!
・・・他の部活でもよくありそう。
いや、陸上競技を介して息の合う仲間に出会える事に意味があるんだ!(それっぽい!)

陸上競技が好きだから/興味があるからで十分じゃないんですかね?!
入部のきっかけは些細な出来事だった、という人は多いと思います。
僕個人の話をすると、陸上競技が好きだったというのが入部したきっかけでした。
早くも入部してから3年が経過しましたが、
実りある3年間だったと最近太ってきた胸を張って言えます!
(本当は色々詳しく書いたのですが、かなり長くなったので省略しました。)

少しでも陸上競技部に興味を持たれた方は、
是非実際に部活に参加/見学しに来て下さい!待ってます!

焼き鳥、おいしかったです。 千葉


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]