忍者ブログ
北星学園大学陸上競技部のブログです。

お久しぶりです。 部長です。
先日、釧路で行われた北海道選手権に
選手3名、マネ2名、ドライバー1名で行ってきました。

結果は
部長→800m予選落ち
K君→800m準決進出、1500m予選落ち
D君→砲丸投げ5位 でした。
※記録は後々、うpされますので、そちらをどうぞー

部長は800m2回目の挑戦だったんですけど、
練習どおりには行かないですねー。
また、しばらくは本職に戻ります・・・。

ところで、釧路出身の部員がいまして、彼に対してよく、
「釧路とか僻地だなwww」(釧路関係者の方、スイマセン)
と言って、からかっているんですが、
今回、初めて釧路に行ってみて、
意外と栄えているんだなと感じました。(釧路関係(ry
KNT、からかってスマンかった。

落ちがないため、収集がつかなくなる前に、この辺で失礼します。
PR
こんばんは。

学連競技会第1戦が終了しましたので報告します。


鈴木 4'09"61

杉野 4'34"95


お疲れ様でした!


※ちなみに今年の3月に卒業した今野卓哉さんは4'00"66という好記録で快走でした(^^)
こんばんは。

4月15日に長距離2名が伊達ハーフマラソンに出場したので結果報告します。



~5km~

鈴木 15分27秒(1位 大会新)

菊池 16分22秒(2位)



お疲れ様でした(^^)/




カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
北星陸上部
性別:
非公開
バーコード
最新CM
[12/31 sugino]
[12/28 元管理人]
[04/18 ヨンパ]
[04/09 Chiba]
[04/09 ヨンパ]
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 北星学園大学陸上競技部ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]